【お申込】 |
■ホームページ会員用の「委託販売申込用書」に必要事項をご記入いただき委託販売ご希望のチケットを同封の上委託販売ご利用店舗へご発送下さい。 |
■ご発送いただく際は必ず受け取りの記録が残る方法(書留郵便、配達記録郵便、宅急便など)をご利用下さい。普通郵便などの受け取り記録が残らない方法でご発送いただき、未着などのトラブルがあった場合も弊社では一切の責任を負いかねます。 |
■書類を確認後、申込書に記載いただきましたメールアドレスに弊社よりお客様の会員番号と商品番号(品番)をご連絡いたします。 |
【販売】 |
■ご指定いただきました店舗の店頭ショーケースでの陳列販売とご希望の場合に限り弊社ホームページ上で商品をご紹介いたします。 |
■販売価格はお客様でご自由に設定していただけます。原則、上限・下限はございませんが一般方法での発売状況などにより当店で設定をさせていただく場合がございます。 |
■販売成立した場合でも弊社からのご連絡はありません。販売成立の成否は受付店舗にお電話いただきご確認下さい。 |
■販売価格の変更及び委託商品の引き上げ(持ち帰り)はFAXにてご連絡をいただけますと迅速に対応が出来ます。お電話でもお受けできますがご本人の確認などお時間をいただく場合もございます。なお、価格変更及びお持ち帰りのご連絡はメールでは受付しておりません。予めご了承下さい。 |
■価格変更の回数などに制限はございません。 |
【精算】 |
■販売が成立した商品はその日からご精算いただけます。 |
■委託手数料は販売価格の10%になります。 |
■振込みにて精算をご希望の場合、振込先の口座は申込ご本人様名義のものに限りお受けいたします。なお振込みの際の手数料はお客様負担となります。 |
■郵送にて精算をご希望の場合は「委託販売申込書」にご記入いただいた住所・名前への現金書留での発送とさせていただきます。なお、送料はお客様負担となります。 |
■店頭にてご精算または商品の引き上げ(持ち帰り)をされる場合は必ず、こちらからの「申込受付」のメールを印刷したものとお申込の際に添付いただいた身分証明書をお持ち下さい。ご本人様以外のご来店による精算、引き上げはお受けしておりません。 |
【その他】 |
■販売成立後、精算は委託されたチケットの公演日からり同日の3ヶ月以内にお済ませ下さい。それ以降の精算はお断りします。
例:2006年3月1日公演⇒2006年6月1日までに精算して下さい。 |
■販売が成立せず期限が過ぎてしまったチケットはチケットの公演日から同日の1ヶ月以内にお引取り下さい。それ以降はお客様の許可無く当店で廃棄処分いたします。 |
■委託チケットの引き上げや期限切れになったチケットを郵送で返却ご希望される場合は宅急便の着払い便にて発送します。なお発送先は「お申込書」にご記入いただきました住所・名前宛てのみとさせていただきます。 |